花水木の帯

もう帯結びで悩むことはありません




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切らない作り帯

この帯は切れていますが
IMGP0313.jpg
これはお客様からの依頼の帯で、
切って作ったけどお太鼓が大きいのでもう少し小さくして欲しい
というので小さく作り直しをしました。

他に、切らないで作り帯に御仕立てした帯三本、明日納品です。

本当は、作り方を習いたいというのがご希望だったのですが、
手が思うように動かないというので依頼されてきました。


「切らない作り帯」は知名度がありません。
是非ホームページをご覧になってくださいm(_ _)m

つくり帯教室 アトリエ「花水木」 

ポチッと応援して下さいm(_ _)m
にほんブログ村 着物・和装ブログへ人気blogランキング



  1. 2010/06/30(水) 21:29:45|
  2. つくり帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作り帯教室 | ホーム | このきゅうり、10に見えませんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukuriobi.blog16.fc2.com/tb.php/95-5a76fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
