花水木の帯

もう帯結びで悩むことはありません




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅展

IMGP0029.jpg西郷隆盛像、今日上野公園へ行きました。

IMGP0012.jpg
     もう少し早く行ってれば満開の桜が見られたのに


IMGP0022.jpg
さくらは葉桜でしたが、八重桜の写真を撮ってきました。
でも今日行った目的は実は、この次の写真

IMGP0017.jpg東京国立博物館
IMGP0015.jpg        
阿修羅展を見にいくことでした。しかし、目の前まで行って見ないでそのままUターン
20分待ちでものすごい人、人、人
これじゃ中に入ってもゆっくり見られないと思ったのでもう一度平日に来ようと思い帰りました。


IMGP0702paint16.jpg着物を着て行きました。帯はこの写真「角だし」です。
つくり帯になっています。帯は切れていません。
この帯は100年くらい前の先祖の帯で
全体が青海波の柄でお気に入りの一つです。




ホームページはこちらからどうぞ。
つくり帯教室 アトリエ「花水木」 HPオープン記念開催中!


ランキングに参加しています。一手間ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 着物・和装ブログへ人気blogランキング
   


  1. 2009/04/19(日) 00:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路地 | ホーム | 三輪明宏さん「オーラの泉」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukuriobi.blog16.fc2.com/tb.php/10-bebf7174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
