花水木の帯

もう帯結びで悩むことはありません




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切らない作り帯「花水木」

3-1buff.jpg
これは作り帯です。

でも帯は切れていません。

昔の三部式のように
三つに切られていないので体に付けた時の付け心地が違います。

生徒さん自身で作り帯にしました。

完成後、洋服の上からつけてみました。

約3時間半くらいで完成します。

いかがですか?

とても完成度が高いと思います。


作り帯しておくといざという時にとてもお役にたちますよ。



お着物を着慣れている方も、また時々しか着られない方も是非一度つけてみてください。

一度体感すればその良さはわかっていただけると思います。

  1. 2011/11/29(火) 20:52:03|
  2. つくり帯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
