花水木の帯

もう帯結びで悩むことはありません




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日5月31日、最終日の行列、感謝

何の行列だかわかりますか?
IMGP1163.jpg善光寺の7年に一度しか開かれない
前立御本尊ご参拝の行列です。

本日5月31日が最終日です。

昨日30日の光景です。

着いた時ビックリしました。

ウワーすごーい!!

でも並びました。

しかしこの列にではなく
もう一つの列に
それは、柱には触れないけど、中に入ってお参りをしてきました。
中もいっぱいの人人人でした。

IMGP1167.jpg











IMGP1170.jpg

TVでは見ていましたが、自分が急にそれも寸前で行くようなことになるとは思っても見ませんでした。

導かれて行く事になったのかなぁ・・・・と

有り難いことです。

感謝致します。。













つくり帯のお教室をやっています。帯は切らないで作ります。


ホームページはこちらからどうぞ。

つくり帯教室 アトリエ「花水木」 HPオープン記念開催中!

まだまだ知られていない「つくり帯」というカテゴリーを作って
より多くの人たちに知っていただきたいと頑張っています。。
よかったらホームページをご覧になってください。


ランキングに参加しています。一手間ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 着物・和装ブログへ人気blogランキング



  1. 2009/05/31(日) 16:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
